URL(ドメイン)が変わりました

先日ドメインを解約しました。

よって、URLが以下のように変更となります。


今まで)http://www.もりまっ.com/

現在)http://morimari731.blogspot.jp/


様々な仕事、発信をしていく中でやりたいことというのは少しずつ明確になってきます。その中で、webサービス、webの情報で情報発信していくことは(2013年頃から)やめております。

理由は複数ありますが、私にとっては「webの情報」が重要なのではなく「webを使ってどう生きていくか」、今はそちらの方が重要&楽しいことになっています。

webの情報収集をする目的であれば、私のブログよりも良いサイトがたくさんあります。そちらの方が良いです。私も昔も今後もお世話になっていきます。


私には、私にしかできないことをより突き詰めてやっていきたいと思います。

ここで発表できる日がきたら発表しますね。

ウフフ、楽しみ。


もりまり

コメント

このブログの人気の投稿

)) 最近おもしろいデヴィ夫人から学ぶこと

)) 情報収集の見直し 視野を広げるためには未知の領域から

)) モール主体の小売りネットショップの現状と、1年〜2年後の予測

)) やっぱりムリ?!ソーシャルメディアから自分の欲しい情報をタイミングよく得る方法。