)) 「フェイスブックマーケティング」なんてのは存在しない@同意

「フェイスブックマーケティング」なんてのは存在しない
@mediologic
http://mediologic.com/weblog/?p=2214

面白いのでリンク。 私も同意です。 私の感覚的には、あぁ、また新しい顧客接点ができたな、っていうレベルです。他の流入元と同等。 ただ違うのは、情報のやり取りではなく、どうしても人と人との付き合いになりますから、Twitterよりメンドくさいです。 ※たまにTwitterとあまり差のない情報発信だけしてるところもありますが、それならやる意味あんまり無いかと。 なので、顧客との濃厚な接点(どちからというと発信より受信がメインで)が必要な会社やお店のみやるべきです。 安易に始めている会社が多くて、これからどうすんだろ…と思います。
 

コメント

このブログの人気の投稿

)) 最近おもしろいデヴィ夫人から学ぶこと

URL(ドメイン)が変わりました

)) 情報収集の見直し 視野を広げるためには未知の領域から

)) モール主体の小売りネットショップの現状と、1年〜2年後の予測

)) やっぱりムリ?!ソーシャルメディアから自分の欲しい情報をタイミングよく得る方法。